スピリチュアルロミロミ(R)


スピリチュアルロミロミ(R)
 〜ボディ&フェイシャル〜


ハワイにはカフナと呼ばれるシャーマンがいます。
ロミロミとはもともと、そのカフナによる癒しの技です。
スピリチュアルロミロミ(R)は、ハワイのシャーマンたちの使っていたシャーマンテクニックに日本の神々のエネルギーをいただいて行う、ヒーリング効果のとても高いボディワークです。

◆ボディコース   (胃腸マッサージを含む)

  90分   15000円
  120分   20000円

ひじの内側の柔らかいところを使い、しっかりと体の芯部・細胞に働きかけて、細胞にたまった老廃物だけでなく、 それとともに、流れないまま残っていた感情や痛みも一緒に流していきます。
  ※お洋服を脱いで行うヒーリングです。  

◆フェイシャルコース

  40分  7000円

オイルをつかい、顔及び頭、首、肩のこりを丁寧にほぐしていきます。
お顔にたまった疲れやむくみを取り、リンパの流れをよくします。
  ※お洋服を着たまま行うヒーリングです。  

◆ボディ&フェイシャルコース  (胃腸マッサージ含む)

  150分  25000円

ボディコース100分にフルフェイシャルコースを組み合わせたコースです。
  ※お洋服を脱いで行うヒーリングです。  


⇒ご予約はこちら

※男性の方はご紹介者が必要です。


【胃腸マッサージとは?】

ロミロミで体全体の緊張を和らげ血行を良くしてから行います。
腸のまわりの筋肉が弱かったり、歪んだ姿勢で生活したり、 ストレスなどで緊張が続くと、腸の動きが悪くなり腸も凝ります。
腸を直接、マッサージしてリラックスさせると、蠕動運動を促進して、排泄も良くなり、 腸まわりの筋肉も血行が良くなって代謝があがります。
体調不良の改善を助けたり、なにより、心がおだやかになるとお客様から好評です。


【スピリチュアルロミロミ(R)とは?】

ロミロミは、伝統的に何世代にもわたり、ハワイの地に口伝で伝わってきました。
世界中の多くのボディワークの中でロミロミほど多岐にわたるものは他にないと言ってよいと思います。

シャーマンによる、自らの内にある神聖さにつながって行われる施術であり、神聖なものであり、全体性を回復するものであり、実際的なものです。
体の芯部に至るまで、丁寧にしっかりとほぐして緩め、解放し、クライアント自身が自分のヒーリング能力を回復させることによって、浄化し、活性化することを促します。

スピリチュアルロミロミ(R)は、ボディワークですが、行う側はいつも愛をもって自身の神聖さとつながっているという意味でエネルギーワークと言えるでしょう。

施術はまず、祈りから始まります。
祈りの中で、癒しの力は命の源へと預けられ、施術者は施術の中でクライアントの内なる声に耳を傾け、全体が調和して、解放されるように働きかけます。

たっぷり使うオイルは、肌に栄養を与え、体の深部まで届くエネルギーとともに全体をしっかりとストレッチして、筋肉や固まった関節を緩め、体の循環をよくします。

古代のロミロミは、王族やくらいの高い人しか受けることができなかったこともあるようです。
また、人生の転換期を上手に乗り越えていくサポートとなるものでもありました。

そんなスピリチュアルロミロミ(R)を受けていただくには、ただ、施術に身を任せていただいても深いリラックスが得られるますが、効果を最大限に受けようと思うなら、将来こうなりたいというビジョンを持って受けていただけたら、夢への道筋を一歩進めるセッションになることと思います。


【スピリチュアルロミロミ(R)を受けるにあたってのご注意】

立ち方や歩き方が変わることで違和感を感じる方もいます。

スピリチュアルロミロミ(R)によって身体の使い方が変わると、姿勢や歩き方に変化がおきることがしばしばあります。

身体の使い方はあなたの考え方や観念、思い込みと密接に結びついています。
ですから、いままでのあなたが変化しようとするときに違和感を感じることがあります。

スムーズに変化成長していくため、セッションで必要な情報をお伝えした場合には、しっかりと意識して取り組んでください。


【スピリチュアルロミロミ(R) 施術の流れ】

お部屋に入っていただきましたら・・・
まずは、今日のセッションへのご要望などをおうかがいします。

★スピリチュアルロミロミ(R)ボディコースをうけます

お洋服を脱いでいただき、ベッドに横になります。

施術は背中から始まります。

背中〜首〜腕〜足の裏〜脚〜ヒップ
くまなく、しっかりとほぐします。

背中が終わりましたら、あおむけになっていただきます。
前面もお顔〜頭〜胸〜腕〜手〜肩関節〜脚・足〜股関節〜お腹 と、くまなくほぐしていきます。

最後に、オーラクリーニング、クールダウンをして終わります。
このクールダウンの時には、ほとんどの方が『氣持ちよくて、起きていられなかった』とおっしゃるほどです。

★スピリチュアルロミロミ(R)フェイシャルコースをうけます

お顔にはたくさんの筋膜や反射点が集まっています。
お顔を丁寧にほぐし、ヒーリングをすることで、からだ全体の調子が整い、氣分がすっきりすることがよくあります。

首元までほぐし、からだ全体のエネルギーの流れ、リンパの流れもよくなります。

お顔全体をしっかりとほぐしたら、リフトアップ。
ゆるゆるになっているので、リフトアップに驚かれる方もたくさんいらっしゃいます。

最後にクールダウンをします。ここで全体のエネルギーも調整されます。


一部体験談を紹介していますが、すべての方にあてはまるわけではございません。
事前にご了承ください。

【体験談】

定期的にうけることにより体重は変わらないのに痩せて見えるようになりました。  (女性:45歳)

エステに関連するものを受けるのはロミロミが初めてでした。

とても気持ちが良いのですが、それ以上に身体のあちこちに貯まっていた
老廃物・詰まりが取れるようでとてもスッキリします。

肌に透明感も出て「肌、綺麗だね」とよく言われます。
体だけでなく心もスッキリ軽くなります。

ロミロミを受けると、あちこちに付いた贅肉が
不思議なことにちゃんと納まるべきところに納まり、
体重は変わらないのに痩せて見えるようになりました。

もともと胸が大きいことがコンプレックスで隠すような服を選び、
少し猫背気味のみっともない姿勢でしたが、今は自信も出て、
身体のラインがでる服などを着て自然と胸を張って歩いています。
「胸が大きくて羨ましい」という言葉も素直に受け取れるようになりました。

以前なら着なかったような服を着た私を見て、会う人会う人がみんな褒めてくれたり、
久しぶりに会った人達から口々に「痩せたんじゃない?」「物凄くしまったね」
等々言われてオシャレをすることがますます楽しくなりました。

かをりさんにはとっても感謝しています。
いつも体のケアだけではなく心のケアも一緒にしていただいてています。

これからも定期的に受けていこうと思います。

◇セラピストより◇

Hさんは30代後半から体重が増えはじめ、
それがなかなか元に戻らずに悩んでおられました。

体重を減らす事を目標とせず、気持ちの安定とボディバランスを整える事に重点をおき
施術をしていきました。

体を緩めると気持ちも腸も贅肉も(笑)、緩んだようです。
ご本人が想像していた以上のボディラインが手に入り満足されていらっしゃいます。


【体験談】

自分の体の事をわかっているようでわかっていなかったことを気付かせていただきました。  (女性:42歳)

私はとても冷え性のため血行が悪く、体の左側に痛みと痺れがあり、
始めてサロンを訪れた時は、左膝が痛くて、それが少しでも良くなればと思い
サロンを訪れました。

まずはロミロミで体を優しくほぐしていただいたのですが、
優しくやっていただいても痛いのです。

それ程までに私の体は凝り固まってひどい状態でした。
そんな私の体を優しく丁寧にやっていただいて、終わった時には
「これが自分の体?」っていうくらい、スッキリと軽くてビックリしました。

それから胃腸のマッサージもやっていただいたのですが、軽くやっていただくだけで、
飛び上がる位痛いところがあるのです。

私は自分の体は左側の調子が悪いと思いこんでいましたが、
胃腸マッサージをやっていただいて、
実は右側の状態が悪く、それをかばうために左膝が悪くなってということがわかりました。
自分の体の事をわかっているようでわかっていなかったことを気付かせていただきました。

丁寧に胃腸マッサージをやっていただいたおかげで、
気が付いたら左膝の痛みもなくなっていました。

かをりさんはとても話しやすいので、やってもらいながら色々とおしゃべりしていると
とても癒されます。

いつも心も体も癒やしていただき心から感謝しています。
どうもありがとうございます。 
      
◇セラピストより◇

Nさんは腹膜炎の手術の経験があり、その周辺が固まってしまっていました。

そこからくる全身の倦怠感に疑問は持ちつつも
改善策がわからずに長年過ごされてきたようでした。

ロミロミと胃腸マッサージにより身体全体と固まっていた部分とをほぐしていきました。

ご自身も身体の事を理解していただいたので、とても早く結果が顕れたのだと思います。



⇒ご予約はこちら




メニュー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。