アカシックレコードリーディング


〜スピリチュアルカウンセリング〜

☆人生を変革させていきたいあなたへ☆

・目の前の問題を解決したい方
・人生を変革させていきたい方
・自分の可能性を開きたい方
・人間関係、恋愛、仕事、健康など、人生の運氣を上げたい方


◆対面リーディングカウンセリング

  60分 10000円
  延長15分につき 2500円
  ※遠方の方は”電話カウンセリング”も行っております。


⇒ご予約はこちら
  

【スピリチュアルってなんですか?】

すべては創造の源から生まれて今もつながっていることを知って、創造の心に従って、そこから人生を生きる事です。


【アカシックレコードリーディングとは?】

アカシックレコードとは、宇宙創造以来の歴史の全てが光の軌跡として記憶された一種のデータ・ソースです。
その人の魂がこれまでに体験した出来事のすべてが、このアカシックレコードに蓄積されています。

あなたにとって今一番必要な情報をお伝えしていきます。

セッションは、お受けいただく方の成長や発展繁栄を意図して行われます。
そのため、 セッションの場でお伝えすることが、必ずしもあなたの気にいることではないかもしれません。

エゴの部分では聞きたくないことが出てくることもあります。
それが怒りや悲しみなどの感情反応として感じられることもあります。

事前にご理解いただき、そのような場合にも内面を観ていただきますようお願いいたします。

発展繁栄や成長という意図から、その時にお伝えできる情報のみをお伝えします。
そのため、セッションはおひとりおひとり違った内容になります。

一部体験談を紹介していますが、すべての方にあてはまるわけではございません。
事前にご了承ください。

【体験談】

結果の早さにびっくり!!!   (女性:33歳)

私には3歳の息子がいるのですが、ある日突然、保育園で発達障害がみられますと言われました。

その障害名を調べてみると、確かに書いてある症状と同じように、息子には

・表情が乏しい
・感情表現が少ない
・オウム返しの答え方、話し方
・おもちゃに集中して長い時間遊べない
・一方的には話すが、こちらの質問に「はい」「いいえ」ぐらいで上手に答えられない

そして、その障害には遺伝が関係ある可能性も‥と書かれてあり、動揺し、次第に私のせいじゃないかと自分を責めるようになりました。

私がそんな状態だと息子も不安定になり、どうしていいのかわからなくなって、ほずみさんにカウンセリングをお願いしました。


状況を簡単に説明しただけで、いきなり私の奥にしまい込んだ隠れた感情までも引っ張り出して下さいました。

カウンセリングの結果、

自分が罪悪感を持ちたくて全てを引き寄せていること、
また、息子も自分で選んでその障害を望み生まれてきていること、
そして私の選択を変えることで良い方向に未来が変化していくことを優しく、でも強く導くように話して下さいました。
そして、自分を責めず、罪悪感をすぐに手放してとおっしゃいました。

それから、私が罪悪感を手放すと本気で決めることができるまで、エネルギーをかけて下さったのですが・・・

実は、私の悪い癖で、すっきりとしないモヤモヤ感が残っている中で、「もう大丈夫です」と答えていましたが、それもほずみさんには見抜かれていて(笑)しっかりと自分の中に定着するまで、エネルギーをかけ続けて下さいました。

ほずみさんのエネルギーがきているなぁ…と感じられるぐらい胸の辺りぽかぽかとあったかくなって、

自分でも気づかなかった胸の辺りにつまっていたものが溶けてなくなり、本当に罪悪感を手放そう…もうやめよう…と、心がほどけていくような感覚を感じながら セッションは終了しました。

セッションが終わると、罪悪感を持っていたのが何だかバカらしくなり、自分の悩んでたことにくすっと笑えるまでになっていました。

息子に対しての罪悪感がなくなったことだけで、心が落ちつき、ほずみさんにカウンセリングしていただけてよかった〜と満足していたのですが…


セッションの終わったその日、息子を保育園に迎えに行くと、いつものように「今日何食べた?」と聞くと、いつもどう答えていいか分からないので答えないか、全然違うことを話す息子が、「カレー食べた!すごいおいしかった〜」としみじみ感情を込めて、私の目を見ながら話してくれたんです!

こんな会話も普通のお子さんなら当たり前のことなのでしょうが、うちの息子はうれしい感情表現もほとんどすることがありませんし、目を見ながら答えるということをあまりしません。

ましてやはっきり「すごいおいしかった〜」としみじみ言うのはこの時が初めてで、本当にうれしかったです。

しかも私だけがそう感じたのではなく、セッションを受けたことを伝えていなかった主人まで、仕事から帰り息子の聞いたこともない感情豊かな話し方にびっくりしていました。

その日から、息子の感情表現が豊かになって、「はい」「いいえ」だけでなくこちらの質問にも、段々と上手に答えられるようになってきています。


私はほかの方のスピリチュアルカウンセリングを受けたこともありますが、ほずみさんのカウンセリングは、その後の現実の結果が目に見えて変わるので本当にすごいと思います。


今回、ほずみさんに結果を報告すると、

「カウンセリングが成功したのは、あなたが、今、変わると決めたから。もし、その内変わります…や、変わりたいんですけど…と言って変わることをあの時決めていなかったら、きっと結果が出でいなかったのよ」

とおっしゃいました。


家族を幸せにしたいなぁと思ったら、まずは自分から変わる、そしてそれを深く心に決めることを教えて頂きました。

しかもその瞬間に決める!その大切さも教えていただきました。

本当にありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願い致します(^-^)


さらに、後日談ですが‥

ほずみさんにアドバイス頂いて1週間後ぐらいに保育園の先生からもびっくりするぐらい変わったと言われ、実家の親からも言われ、今では給食が何だったのか質問したら正確に教えてくれるようになり、はたまた話し方がですます口調から「あのねー、ぼく●●やから〜これしたいねん」とか「ほんまやわ」とか関西弁炸裂で話しております(≧▽≦)

ほずみさん、ほんとーにありがとうございました〜

◇セラピストより◇

スピリチュアルな成長は「目の前の真実は全て自分が望んだとおりである」ということを理解し実行することからはじまります。
そして人はみなつながっていて、自分が変わると自分をとりまく環境がかわります。
親子では特に関係が密接であり、お母さんの心の内がすぐにお子さんに反映されます。
今回は子どもさんの障がい(今、世間ではこのような表記にしているようです)ということで、お母さんの取り組みの本気度あいが高く、鮮やかに結果がでましたが、些細なお子さんとのやりとりにも、同じことが言えます。
自分のお子さんが言うことをきかない・・・
そう感じたらご自身の内側をみてみる必要がありますね。


【体験談】

自分が変われることを実感しました   (男性:46歳)

私がほずみさんのセッションを初めて受けたのは、私自身がうつ病で会社を休職しているときでした。

その頃の私は、自分に起こる全てのことを「会社が悪い」とか「あの人のせいだ」とか何でも人のせいにし、自分を被害者扱いしていました。

そういう言い訳の中に逃げ込んでいたのかもしれません。

そんな私に対して、全てのことは自分が選んでいること、自分が引き寄せていることだということを、ほずみさんは、頭の固かった私にゆっくり丁寧に浸み込むように伝えてくれました。

最初は、その言葉を素直に受け取ることができませんでしたが一つ一つの私に起こる事例に対して、具体的にアドバイスしていただけたことで、一歩一歩私の気持はほぐれていきました。

そして、気がつくと自然に素直にほずみさんの言葉を受け取れる自分になっていて、考え方や行動が知らないうちに変わり、うつ病なんていうものは、どこかに飛んで行っていました。

今は病気で休む前よりも心身ともに元気で、どんなことが起きても前向きに受け取れるようになっています。

毎日の中で起こることが楽しく感じています。

ほずみさんのセッションは、自分の内面の奥底にある触れたくない、見たくない部分にアクセスして、そこを癒していただけます。

やさしく、時には厳しい言葉で、、。

そしていただいたアドバイスを素直に受け取れば自分が変わっていくことを体感しました。

自分が変わると周りも変わっていき、自分を取り巻く環境が大きく変化するんです。

それほどまでにほずみさんの言葉の力は絶大です。

これからも自分の変化を楽しみに進んでいきたいと思います。
ほずみさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

◇セラピストより◇

一家の大黒柱であるTさんが、お仕事を休職されるということは、家族にとっても心配なことですよね。
Tさんの奥様が、私を信頼して預けて下さり、よい結果につながりました。
お子さん達もTさんが休職される前より、様々な事で上手くいくようになったようです。
親子ですねぇ〜


【体験談】

心が解放されました。  (女性:39歳)

ほずみさんはいつも電話の向こうで体や心の不調を察知してくれていて

こちらが言わなくても優しく聞き出してくれます
言いたくないことなどもおみとおしです(笑)

逆に嘘をつけないので
心のうちを安心して包み隠さず吐き出す事ができます

今回のセッションもそんな感じで始まりました

ある行事の前に
ひどい腹痛で耐えに耐えきれず救急車を呼び

大事にはいたりませんでしたが直腸炎という事で帰宅した後も
痛みは続いていました

何せトイレから三時間以上出れる状態じゃなかったので腹圧もかかり
膣の部分も腫れあがり
ドクターも「冷やして下さい」とだけ。

こんな状態になったのは初めてで
歩くと響いて痛いし
自転車なんて乗れる状態ではなく…
場所が場所なだけに人にも言えず…

以前から子宮筋腫も大きいのがあり
原因もスピリチュアル的に何となく感ずいていましたが
行事の前に何で今のタイミングにこんな状況になったのか…

自分が創りだした事も分かっていますが
何でそうなったか
見なきゃいけないのに
見たくないなぁ〜

と思っていたら
絶妙なタイミングでほずみさんから連絡が!!

す〜っと抵抗する間もなくエネルギーをかけて下さりセッションへと入りました

だんだん真実が見えだしいろんな感情が吹き出してきます
それでも優しく感情を感じきれるまでじっと待って下さり
ほずみさんに安心してゆだねる事ができました
癒されて体がだんだんゆるんでくるのを感じる事ができます

ただひたすらほずみさんの誘導に身をまかせました

気のせい?と思ったら目の前がぱっと明るくなっています
もちろんこの状況はほずみさんにも分かっています。 「目の前が明るくなったでしょう?」って。
何で分かるの?!!

それよりもっと驚いたのは 癒されていく間に
腫れて痛かった下の部分が気にならなくなっていました!
翌日は自転車に乗れるぐらい回復していました

体がひどい状態だったのが嘘のように何ともなかったかのようです

もちらん体だけではなく心の内面も変化していました
癒されて肝がすわったようです(笑)

◇セラピストより◇

お医者様から、ハッキリしたお答えをいただけず、
不安に思っておられるところのセッションでした。

自分がなかったことにしたかった過去の現実も、感情を感じきることで、
きちんと終わらせることができたようです。

ご自身が癒されることで、遠隔でもこれほどまでのヒーリングが起きました。


【体験談】

本当にみんながうまくいく選択がありました   (女性:20代)

ほずみさんのお電話でのスピリチュアルカウンセリングを受けて一週間がたちました。

仕事の面での大きな変化はまだないのですが、その他の日常生活で、神様の声をきいた時ときかなかった時の雲泥の差を日々感じています。

本当にささいなことも言われたことを実行したときは、波風立たず円満で、そして本当に幸せを感じます。

「みんなが幸せ、うまくいく」というのがわかります。なによりも自分が幸せです。

でも、今回ものすごく後悔したこともあって、代替品として行っていたことが、そのときも楽しくなくて、結果もあまり良いものではなくて、神様の思いじゃないときはこんなにも幸せじゃないんだと思いました。

今まで本当にみんながうまくいく選択なんてあるんだろうかと思っていましたが、それがあるんだということを実感し始めているように思います。

神様はみんながうまくいくことを望んでいる。それを自分がするだけ、というかんじです。

他にもいろいろと感じることがあります。

でもそれは、突き詰めれば、いかに神様の声をきくことが大切で、うまくいく、幸せなことか、これが根底にあって感じれている、そんな氣がします。

まだまだ聞けていない、声すらもわからないときがありますが、絶対に聞こえる!聞く!と思ってやっていきます。

素敵なセッションをありがとうございました(●^o^●)

◇セラピストより◇

どこといって不幸ではないのに、なにか毎日がスッキリしない。
自分にはなにが出来るの?
自分に合う仕事ってなに?

とりとめのない不安や焦りをかかえて、連絡をしてきて下さいました。

「大きくかわりたい!」と、強く願うことを、自分の内側に言い聞かせる事が出来ました。
点でしかわかっていなかった事が、線でつながったようですね。



⇒ご予約はこちら



メニュー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。