神鏡(みかがみ)カードリーディング


☆人の中にある「真実をみる力」を甦らせてくれます☆

このカードは日本に古くから伝わる神話の世界を題材に、日本の様々な神様と、神様にかかわる場所や物事を表現したオラクル・カードです。
オラクルとは「神託」という意味です。

神のメッセージを直接受け取ることができた、いにしえのシャーマンや巫女が、かつて行っていたことにとても近いことを期待できます。

日本にご縁の深い私たちにとって、日本の神様は親しみやすく、魂の深奥から理解し反応しやすい特別なカードです。


◆対面カウンセリング

  60分   10000円
  延長15分につき 2500円
  ※リーディングカウンセリング付き


⇒ご予約はこちら



【神鏡カードとは?】

神鏡カードは、古事記などの神話や日本古来からの神法道術などの神伝に出てくる神々のパワーと教唆をカードにしたものです。

このカードの示す意味の解説は、スピリチュアルな側面の成功と現実世界での成功に役立つように、深いスピリチュアルな側面と癒しと成長の心理学的側面、そして神々の援助を受けて運を強化する側面の三つの側面から実際の陣背の行動や選択に役立つように書いてあります。

神法道術というのは人生に喜びをもたらす願いを叶えたり問題を解決したりするための意識の技術です。
それは、私たちの意識の深いところに誰もが持つ現実を創造する力を特定の目的のために意図的に使う方法です。

神鏡(みかがみ)と名付けられているのは、この111枚のカードで天地人の三界を映して自分の魂や・こころや意識・環境や状況を知っていただいて人生をより良く生きて成功していただけるように、そして神々の恵みを顕して素晴らしい運氣となっていただけるように、映し出す力と顕す力を発揚するカードという意味からです。


⇒ご予約はこちら



メニュー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。