本当にみんながうまくいく選択がありました


遠隔スピリチュアルカウンセリングをうけて   (女性:20代)

ほずみさんのお電話でのスピリチュアルカウンセリングを受けて一週間がたちました。

仕事の面での大きな変化はまだないのですが、その他の日常生活で、神様の声をきいた時ときかなかった時の雲泥の差を日々感じています。

本当にささいなことも言われたことを実行したときは、波風立たず円満で、そして本当に幸せを感じます。

「みんなが幸せ、うまくいく」というのがわかります。なによりも自分が幸せです。

でも、今回ものすごく後悔したこともあって、代替品として行っていたことが、そのときも楽しくなくて、結果もあまり良いものではなくて、神様の思いじゃないときはこんなにも幸せじゃないんだと思いました。

今まで本当にみんながうまくいく選択なんてあるんだろうかと思っていましたが、それがあるんだということを実感し始めているように思います。

神様はみんながうまくいくことを望んでいる。それを自分がするだけ、というかんじです。

他にもいろいろと感じることがあります。

でもそれは、突き詰めれば、いかに神様の声をきくことが大切で、うまくいく、幸せなことか、これが根底にあって感じれている、そんな氣がします。

まだまだ聞けていない、声すらもわからないときがありますが、絶対に聞こえる!聞く!と思ってやっていきます。

素敵なセッションをありがとうございました(●^o^●)


◇セラピストより◇

どこといって不幸ではないのに、なにか毎日がスッキリしない。
自分にはなにが出来るの?
自分に合う仕事ってなに?

とりとめのない不安や焦りをかかえて、連絡をしてきて下さいました。

「大きくかわりたい!」と、強く願うことを、自分の内側に言い聞かせる事が出来ました。
点でしかわかっていなかった事が、線でつながったようですね。





お客様の声
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。