仕事も彼との仲も右肩上がりになりました


リフレイムボディセッションを受けて   (女性:40歳)

ほずみ先生の施術を一年ぶりに受けてからのここ3ヶ月、今や二週間毎に定期的に受けずにはおれないくらい 先生とのセッションは 喜びと衝撃とに満ちた、進む為の支えの一つです(^-^)。

一年前より更に更にパワーアップされ、その、境地を磨かれた努力はいかほどであられたろうと推測するにつけ、同じ道を歩む者として『自分も変われる』と勇氣とやる氣が湧いてきます。

このようにほずみ先生に接するだけで元氣が増えてきます。
何かを超えられた方のオーラに共鳴するだけで 人は超え始められると知りました。

施術後は、ぶっとい、まさにぶっとい 光の柱がズバババ〜ンと自分のど真ん中を貫き建つ実感が本当にあります。

体感覚でここまではっきりと自分の柱を自覚できたのは未だかつてありませんでした。
安寧の中で揺るぎなく自分の可能性を確信し、天にも地にも自分がどっかり居据わっている、そんなずっしりした重量感を持てたのです。

もちろんほずみ先生の秘技(笑)のおかげなんですが、『短時間で』『自分が』『変われる、変われた!』その実感ある結果に、自分が自分に本当に救われます。

ほずみ先生は施術しながらも、実は私の意識の変化が私を救うのだと、そう体感させてくださいます。

ひとつ力を緩め、緩めるのが許しに繋がって、ふっと力を抜いた後、ふわぁっ、と跡形もなく痛みの記憶が消え去る魔法を先生に思い出させて頂きました。

意識の老廃物で創られた身体のむくみが、まるで何かの氣体がプシューって抜けたように無くなって、術後ではウエストのベルトがゆるゆる、こんな魔法も今では不思議でないです。

身体の痛みを探るうち、誰にも、自分にすら知られたくなくて深く深く封印していた過去世が鮮やかに蘇って、施術ベッドの下のカーペットに涙と鼻水の水溜まりができたり、痛みを創った意識を許し手放す為に身体を緩めようと、ひきつりながらバカ笑いしたり、痛みに悲鳴を上げたり、毎回毎回騒々しくもその果てに、必ずカタルシスがあります。ほどけて真っ白になります。またひとつ手放し自由になった爽快感解放感。そして安心感。

意識の事を学び続けて来た私ですが、改めて、身体という現実も全て自分の意識が創っている、意識と現実の相関関係を今更ながら思い知り、意識変容が足踏みな時、先に身体や現実からアプローチしていくと思いの外スムーズにいく事を実感させて頂いています。

例えば私は営業職なのですが、痛みに伴う何らかの観念が知らずして外れたのですね、営業成績が今やグングン右肩上がりです。

例えば彼氏との関係も(彼も私の影響をうけほずみ先生の施術を受けはじめました)、以前にもまして良好です。
感情を閉ざしがちだった彼が、今では豊かに愛情表現するように変わりました。

面白い施術例があるのです、彼にどうしても取れなかった痛みの部位があった時、先生が私に『彼にごめんとただ言って』と言われ、そうしただけで彼の長年の痛みが消えた事もありました。
カップルは二人共が施術を受けるとよいですo(^-^)o。

思えば一年前なぜにあれほど感銘を受けた施術から遠ざかっていたか今良く分かります。
必ず変わってしまうから。

先生はよく痛みを外した後もフィードバックし原因を考察する癖のある私に、『変わればいいんだから!変わったのが全てだから!』といわれます。

そこにまさに最短最速で進むと決め実践されてきた先生があらわれています。

後悔も歩みを停める反省もいらないから、ただ前進あるのみ。
その玄氣を頂けるのが痛みが無くなる以上の恩恵です。
明るく楽しく痛みを手放し続け、先生のようになろう、なれるとセッションの度希望が溢れます。

ほずみ先生改めていつもありがとうございます。

そして施術を受けようかどうしようか迷っている皆さん、百聞は一見にしかずです。
まずは一度興味半分でもいいですから受けてみられて下さい。
必ず奇跡と喜びを体験できますから!
身体や意識の痛みや滞りに今悩んでいる皆さん、自分で一瞬にして変えれる奇跡を体験して下さい。
改めて自分の素晴らしさを大喜びできますから。




お客様の声
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。