自分の感覚が変化していく喜びを味わうことができます


リフレイムボディセッションを受けて   (男性:35歳)

私は、子供の頃から肩こりが酷く、本当に辛い時は母親に指圧してもらっていた位でして、肩だけではなく、その他の体の部分も常にガチガチで、どうしたら脱力できるのか、脱力の感覚がわからないとずっと悩んでいました。

そして今回、初めてほずみさんのセッションを受けさせていただいたのですが、受けた後は、あ〜、受けて本当に良かったなぁと心の底から思うことができました。

体の感覚が今までとは全く違うものになり、今までのガチガチで重く、自分を締め付ける感覚が消えたのです。
体がほわっとした感覚になり、自分でもこんなに緩めることができるんだと実感することができました。

更に私は少しアトピーを持っていまして、当日は花粉の影響も重なり、結構肌が荒れていました。
終わった直後は、吹き出ものや、痒みが物凄かったのですが、それもおさまり、徐々に肌荒れが引いてきているのです。

この感覚は今までの私にとっては、到底考えられない感覚でして、自分の体が愛おしく思えるようになりました。

その体の感覚と同じ位驚いたのが、心の変化です。
今まで考えなくてもいいようなことをわざわざ背負い込んで、自分を苦しめていたことが結構あったのですが、それをあまり感じなくなりました。
あまり感じなくなったので、背負い込むことをしなくなったからか、心が物凄く軽いような感覚なのです。

このセッションは本当にお勧めです。
特に私のように体が辛い方は、体感覚で変化を実感できるので、自分の感覚が変化していく喜びを味わうことができますよ!

ほずみさん、本当にありがとうございました。




お客様の声
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。