先のビジョンが見えて来て、今とてもワクワクしています


リフレイムボディセッションを受けて   (女性)

初めてほずみさんのボディセッションを受けさせて頂きました。

施術が始まり、ほずみさんが体に触れるとなぜか涙が出てきました。

過去に経験した様々な決め事が、体がほぐれていくのと同時に解放されていくのが分かりました。

そして、頭の中や体の中心がざわざわして、スーッと意識がクリアになっていきました。

私の全身に付いたオニクをつかんで、
「コレ、いらないと思ったら無くなるんだよ。」
と言われ、
「えーそうなんですかー。」
なんて半信半疑でしたが、なんと!施術後履いたズボンのウエストがゆるゆるで、後ろでつまめる位になってしまいました。

短時間で、たった1回の施術でここまでの変化は驚きです。

体だけでなく意識も前向きにポジティブになり、集中力が増し瞑想しやすくなりました。

非常にクリアにビジョンが見える様になり、癒しが進んだのか、ポン!と思いがけなく豊かさのプレゼントも頂けました。

素晴らしい、夢の様な経験でした。

変化は私だけでなく家族にまで及び、私の主人が急に、自己探求をせざるを得ない状況になりました。

それは彼が向き合いたくないと逃げて来た分野でした。彼自身の癒しも進んでいくのが分かります。

又、実母は「急に幸せを実感する様になって感謝がこみ上げて来る、私はもう亡くなるのかしら」と冗談を言うくらいに、母自身が自分の心の変化に驚いていました。

私は今まで、この先どのように仕事を展開していこうか、はっきりとは決まっていなかったのですが、セッション後は、どんどんやりたい事やその先のビジョンが見えて来て、今とてもワクワクしています。

まだまだ、ほずみさん効果は続きそうです。

又何か変化がありましたら報告させて頂きますね。

本当にありがとうございました。





お客様の声
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。