心が変わったら体の使いが変化しました


過去世回帰セッションを受けて   (女性)

ほずみさんには自分の大事だなと思う時期にカウンセリングやボディワークでいつもお世話になっています。

今回も自分の変わり時だなと思う時に、自分ではどうしても抜け出せないパターンがあったのでSPRをお願いしました。

ほずみさんの優しい声で誘導が始まり、大丈夫かなと思っていた心配も、すぐに何の不安もなくなり、ただただ心地よく、意識がふわふわと自分の深い記憶へと導かれていくのを安心しながら体で感じていました。

いくつかの私の魂の記憶をさかのぼり、私のエゴが思い出したくもない、その時自分でうまくいかなくした原因をパワフルに示してくださり、そして私が何者であったか、いかに愛されていたか、そして次元を超えて、どうすればいいのか示している、私のハイアーセルフの声を聞くよう愛で導いてくださり、純粋な魂の私の部分を思い出すことができました。

私は自分でも過去世をみて癒す瞑想をしていますが、ほずみさんのSPRは、自分では行けないような深い過去世での出来事へと導いてくださいました。

セッションが終わり、現実も変わりました。

心の中でとらわれていたある想いがなくなり、体の使い方も変化しました。

なぜなら、次の日にいつもと同じように動いているのに痛くなったことのないようなあらゆる箇所が筋肉痛に(笑)

引き寄せる目の前の現実も変わり、ほずみさんのSPRを受けて本当に良かったです。

ありがとうございました。



お客様の声
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。