身体と心はつながっているのですね


リフレイムボディセッションを受けて   (女性)


戸隠に行って、色々なものが噴出していましたが、
ほずみさんのお話とボディワークのお陰で、本当に助かりました。
一緒に宿に向かって歩いている時から、何故か涙が溢れそうで、
お部屋では安心感から感情的に泣き出してしまいました。

本当に、1日目に受けれてラッキーでした。
戸隠の神様の恩恵、神使にお会いできたんだなぁと、しみじみ感謝です。

体中、触られるたびに痛気持ちよく、どれだけいらないエネルギーや老廃物が溜まってたのかと思いつつ至福の時間でした。

身体と心はつながってるんですね。

自分が抑圧している感情や思い込みや負のエネルギーが全部ごっそり抜けたようで、次の日からガラッと変わりました。

お陰で、周りの方がモニターを次々と紹介してくれて、合計11名セッションすることができました。

今までやりたいと表層意識で思っていても、全然できなかったのがウソのようです。

本当に意識が変わると、流れが変わり、自分の感じ方が変わり、結果も変わるんだなぁと驚きました。

神々、彼や友人や、周りの人々のお陰様に感謝です。

そして、今後、自分がプロのヒーラーとして生きる時に、あの時のほずみさんの真摯に真実を愛をもって伝え、そして癒してくれた姿を忘れまいと思いました。

ほずみさんの更なる発展繁栄をお祈りしております。
どうもありがとうございました。



お客様の声
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。