エレガントワードマジック(R)


「欲しいものを手に入れる願望実現」

エレガントワードマジック(R)は、言葉を使って望む現実を作るためのものです。

言葉の本当の使い方に習熟して、言葉に発したことがトントンと現実化していくようになっていきます。

実際の報告では引越しや物件を手に入れた方、パートナーが現れた方、収入が増えたり、欲しいものがやってきたという方。

適切に望めば叶うセッションです。

・引越ししたい
・パートナーが欲しい
・収入を上げたい
・外車に乗りたい
・新しいパソコンが欲しい
・お客様を増やしたい
なんて当たり前。

他にも、あなたの望みを伝えていただき、あなたのためのエレガントワードを作っていきます。

何かを欲しいというだけではなくて、こういう状態になりたいという望みもOKです。

◎セッション料金

セッションはクライアントさんの状況に応じて1回で出来る方もいれば、数回必要になる方もいます。

1回1時間15000円

3回セット36900円

クライアントさんの状況で変わりますが、基本的には初回のセッションでエレガントワードを作ります。

そして、2回・3回のセッションで望みを叶えるエネルギーを強化したり、エレガントワードをさらに洗練させていきます。


詳しくはご相談に応じます。


一部体験談を紹介していますが、すべての方にあてはまるわけではございません。
事前にご了承ください。


【体験談】

とにかく楽しい!   (男性:48歳)

セッションを受けての第一印象は、「楽しい!」です。今までいろいろなセッションを受けましたが、僕には一番楽しいものでした。
セッションの目的そのものが楽しく幸せを手に入れることであること、
セッションを進める過程が対話型で、ほずみさんとの会話そのものが楽しさで溢れていること、終わったあとの爽快感、全てが笑顔で溢れていました。
エレガントワードを決める過程で、あらためて自分の課題ややることが明確になり、進むべき道、目指す姿が見え、明日への活力を頂けました。
自分の成長や幸せを止めていたストッパーが自然に外せたと思います。
幸せになっている自分を描くのは、本当に楽しいですよね。
また、その姿を達成出来る自信も生まれました。
あとは、やるだけです。それも簡単なんです。
このような気持ちと自信をくださったほずみさんに感謝です。



メニュー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。