エリューション3回セット、受けました


驚きの連続でした   

ほずみさんが丁寧に泡立てた、モチモチの泡を身体にのせていくと、腰の辺りでぴたっと手が止まりました。ここ、痛いね〜。少し遅れて、ヒリヒリする痛みが走り、手が止まるたび、ここも固めている、麻痺して感じなくさせている。背中も肩も首も頭もどんどん緩んでくるのがわかりました。

内臓まで固めていて、周囲の筋膜と癒着をおこしているよ、そこに泡をたっぷりのせて、ほずみさんが手で包むと、癒着が取り除かれ、本来の内臓に戻っていきました。

2日目、3日目はさらに深いところを癒して下さいました。
背中はかなり手強かったようで、ほずみさんの手がしばらく動きませんでした。
だんだん熱くなってきて、腫れたような痛みが出てきました。

今までは炎症さんも、訴えても無視されるから、あきらめていたんだね。今なら聞いてもらえると思って、ここぞとばかり、主張し始めている!

改めてどんなに身体に無理をさせてきたのか、もっと身体を大切にしたい、身体が愛おしくなりました。

痛みが取り除かれた背中は丸みが出て、ふっくらしてきました。これが本来の私の姿。

あれから2週間たちますが、身体はまだ変化し続けています。
少しの距離でも走ると、息切れして足も重かったのですが、今走ると、肺が楽で足も軽いです。

今までどんなに肺が苦しかったのか、これが普通なんだと、ようやくわかりました。

3日間繰り返し、何も感じない、出来ないという思い込みをはずそうね、身体はこんなに反応しているからと、言って下さいました。

自由に動く身体なんて、無理!と、今まで脇に押しやっていましたが、もしかしたら、手に入る?望んでも良い?と、思えてきました。

身体は癒された感覚を覚えていて、その時の光景を思い出すだけで、身体が緩んできます。
そんなセッションなかなか無いですよね。
3日間、ありがとうございました。


(神奈川県在住 女性)







お客様の声
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。