エリューションを受けて


@エリューション感想
   
・石けんの泡を塗るだけですごいことが起きるらしい。
・「宇宙一のヒーラー」板垣輝彦先生が創れた石けんらしい。
・身体の骨格が変わるのは当たり前。顔は小さく、肌も白くなるらしい。
・全身ほわほわの泡に包まれて、うっとりするほど気持ちいいものらしい。
・変わりたくないところや隠していたところについては、何とも言えないイヤーな感じがすることもあるらしい。笑
・とにかく受ければわかるらしい!

・・・エリューションについて最初に私が聞いていた情報は、大体このようなものでした。
正直なところ、何だかよくわからない。笑
でもそのわからなさ具合に妙に惹かれたのと、なんと言っても「泡に全身包まれる」という響きの魅惑的なこと・・・。
とにかくこの身体が変わるなら受けてみようかな、と思ったのがきっかけでした。

まさか、泡を塗るだけでそんな・・・。という気持ちも正直どこかにあったと思います。
が。初めて泡に手で触れた瞬間、サーとその疑念が晴れていくような感じがしました。
絹のような玉のような、なんとも柔らかく艶めいた質感。ほずみさんがしなやかな手つきで泡を立てるたび、光の粒子が金粉のように部屋の中を舞い・・・「これは確かに」と思いました。「確かにすごいことが起きるぞ」と。

そして、起きました。笑
「ほら、いま骨が動いたよ」「ああ、お尻の大きさが変わった」ほずみさんがサラリサラリと驚くべき変化を伝えてくださる度、自分でも触られている部分の感覚がみるみる変わっていくのがわかりました。私は肉体感覚が敏感ではない方(だと思っていた)ため、変化が起きてもちゃんとわかるだろうか・・・と少し心配だったのですが、そんな言い逃れもできないほどの鮮やかさ。変わっていくというより、元々あるべき場所に肉も骨もどんどん戻っていく感じでした。

そして、当然、身体だけがひとり変わっていくことはなく・・・。
私はもともと体つきが女性らしくないことにコンプレックスがあったのですが、「そういう身体のままでいてやる」と決心している自分の心の部分にまでスポットライトが当てられ、抵抗する間もなくゆるゆると癒やされていきました。粘土細工のようにぐにぐに整えられていく身体に合わせて、心も一緒に素直さを取り戻していくようでした。

また、泡の力もさることながら、ほずみさんご自身がとても楽しそうにセッションされるのが印象的でした。このエリューションを通じて人の心も身体も癒され変わっていくことが喜びで、嬉しくてしょうがないという感じ。その思いが泡に乗って、さらに隅々まで光を届けてくださる感じがしました。

3回のセッションを通じて、「私はもっと変わっていける」という希望を持てたのと、「もっと変わってもいい」という許可を自分に出せたように思います。
身体が緩んだり、肌が白くなったり、いいことは色々とありましたが、そんな風に気持ちが前向きになったのが一番嬉しい効果だったかもしれません。

・・・というように素晴らしいセッションなのですが、かいつまんで人に伝えようとすると、「とにかくすごい泡のセッション」としか言えず。笑
頭で理解できる範疇を超えているから、説明がなかなか難しいのだと思います。
気になる方にはぜひお勧めいたします。とにかく受ければわかります!笑


Aエリューション♡ラブセッション感想

「泡を塗ったまま放置させた方がいい時もあるんだよね」

ほずみさんのそんなお言葉を聞いて何気なく、「だったら、二人同時に受けてもよさそうですね?」と私が呟いたところから生まれたこのセッション。
提案(?)しておきながら、その時はどんなことになるのか想像もできていなかったのですが・・・。

この度、お付き合いしている方と一緒に受けさせていただきました。

相手の身体が変わっていくのをリアルタイムに間近で見て、「おお〜、こんな風になっているんだー!」と最初は驚き、楽しみつつ。

途中から、相手と、ほずみさんと、私の三人が、全て見えない糸で繋がっているような、不思議な感覚が生じました。
昔、双子が主人公で、どちらかの身に危険が迫るともう片方にも同じ感覚が起こるというようなドラマを見た記憶があるのですが、まさにそんな感じ。。

相手が痛がる部分が私も痛いように感じ、相手が楽になると同じように楽になる感覚がするのです。
実際、相手の施術が終わった部分は、私も(触れられてもいないのに!)同様の効果が現れており・・・。
これが私には本当に不思議だったのですが、ほずみさんいわく「不思議なことでもなんともない」と。

「相手は自分の鏡」「この人も、私も、地球も、全ては繋がっている」と日頃から頭では分かっているように思っていましたが、本当に、文字どおり、そのとおりなんだなー・・・と実感しました。相手も自分も違う肉体を持ち、違う痛みを抱えている部分もあるけれど、元は一つ。だから、もっと相手のことを「大切にしよう、大切にしたいな」。理屈ではなくて、そういう風にスッと思えました。

パートナー同士でも、親子でも、友人でも、繋がりを感じ合いたい方、二人同時にてっとり早く癒されたい方(笑)には、お勧めです。
ちなみにその後、二人の関係はなんだかよい感じです^^

コミュニケーションがこれまでよりも円滑に、穏やかになったといいますか。

「繋がっていない」という不安から発してしまっていた言葉や態度がすーっと収まってきて(おそらく私は大部分がそうだったのですが・・・)、信頼や安心感から接することができるようになってきた感じです。

愛されてるなあ、と自然に思えたり、その人を思って心があったかくなる時間が増えました。

ありがとうございました。


(東京都在住 女性)




お客様の声
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。