ベネフィットリードⓇセラピー

 
ベネフィットリードⓇセラピー エリューション
細胞が溶解して生まれ変わる

細胞を蘇らせる
ベネフィットリードⓇセラピー エリューション

 
一度受けると必ずリピートしたくなる・・・
「ものすごい変化です、本当にオススメです。」



身体の可能性を最大限に引き出して美しくなっていく
それを助けていくために、細胞レベルの生まれ変わりを促すのがベネフィットリードⓇセラピー。

あなたの心の状態、身体の状態、魂の状態。
身体全体を、宇宙一のヒーラー板垣輝彦氏の創った蘇りの石鹸で包んでいくことにより、その全ての可能性を引き出していきます。
ただ引き出すのではなく、持って生まれた可能性を最大限に引き出していくこと。

運動能力だけではなく、柔軟性だけではなく、ボディーラインだけではなく、張りツヤだけではなく
あらゆる可能性の全てを引き出していきます。

どこにも逃げ場をつくらず、身体の全てに働きかけて、まるごと変化をうながします。

ボディーラインが変わります。
全身の肌の張りが蘇ります。
全身の細胞が変わっていきます。

見せかけやごまかしではない身体の組織の根本からの変容。
本当に細胞レベルから変わっているからこそ、セラピーを受けた後も変化が続きます。
セラピーを受けた直後よりもさらに美しくなっていきます。

本当のあなたの美しい輝き。
それを細胞が思い出していく。
細胞から美しくなっていく。

あなたの綺麗を助けていく。
あなたの楽(らく)を助けていく。
それがベネフィットリードセラピーエリューションです。


 
ベネフィットリードⓇセラピーエリューション
180分 33000円
3回セット 75000円(22日以内に受けてください)
ラブセッション 55000円

 
ベネフィットリードⓇセラピーエリューションお試しコース
お顔と頭全体で。
1回限りです。エリューションを体験したい方に。
60分 8800円


 
ベネフィットリードⓇセラピースタンダード
服を着たままがよい方におすすめ。
90分 15000円

【体験談】
@エリューション感想
   
・石けんの泡を塗るだけですごいことが起きるらしい。
・「宇宙一のヒーラー」板垣輝彦先生が創れた石けんらしい。
・身体の骨格が変わるのは当たり前。顔は小さく、肌も白くなるらしい。
・全身ほわほわの泡に包まれて、うっとりするほど気持ちいいものらしい。
・変わりたくないところや隠していたところについては、何とも言えないイヤーな感じがすることもあるらしい。笑
・とにかく受ければわかるらしい!

・・・エリューションについて最初に私が聞いていた情報は、大体このようなものでした。
正直なところ、何だかよくわからない。笑
でもそのわからなさ具合に妙に惹かれたのと、なんと言っても「泡に全身包まれる」という響きの魅惑的なこと・・・。
とにかくこの身体が変わるなら受けてみようかな、と思ったのがきっかけでした。

まさか、泡を塗るだけでそんな・・・。という気持ちも正直どこかにあったと思います。
が。初めて泡に手で触れた瞬間、サーとその疑念が晴れていくような感じがしました。
絹のような玉のような、なんとも柔らかく艶めいた質感。ほずみさんがしなやかな手つきで泡を立てるたび、光の粒子が金粉のように部屋の中を舞い・・・「これは確かに」と思いました。「確かにすごいことが起きるぞ」と。

そして、起きました。笑
「ほら、いま骨が動いたよ」「ああ、お尻の大きさが変わった」ほずみさんがサラリサラリと驚くべき変化を伝えてくださる度、自分でも触られている部分の感覚がみるみる変わっていくのがわかりました。私は肉体感覚が敏感ではない方(だと思っていた)ため、変化が起きてもちゃんとわかるだろうか・・・と少し心配だったのですが、そんな言い逃れもできないほどの鮮やかさ。変わっていくというより、元々あるべき場所に肉も骨もどんどん戻っていく感じでした。

そして、当然、身体だけがひとり変わっていくことはなく・・・。
私はもともと体つきが女性らしくないことにコンプレックスがあったのですが、「そういう身体のままでいてやる」と決心している自分の心の部分にまでスポットライトが当てられ、抵抗する間もなくゆるゆると癒やされていきました。粘土細工のようにぐにぐに整えられていく身体に合わせて、心も一緒に素直さを取り戻していくようでした。

また、泡の力もさることながら、ほずみさんご自身がとても楽しそうにセッションされるのが印象的でした。このエリューションを通じて人の心も身体も癒され変わっていくことが喜びで、嬉しくてしょうがないという感じ。その思いが泡に乗って、さらに隅々まで光を届けてくださる感じがしました。

3回のセッションを通じて、「私はもっと変わっていける」という希望を持てたのと、「もっと変わってもいい」という許可を自分に出せたように思います。
身体が緩んだり、肌が白くなったり、いいことは色々とありましたが、そんな風に気持ちが前向きになったのが一番嬉しい効果だったかもしれません。

・・・というように素晴らしいセッションなのですが、かいつまんで人に伝えようとすると、「とにかくすごい泡のセッション」としか言えず。笑
頭で理解できる範疇を超えているから、説明がなかなか難しいのだと思います。
気になる方にはぜひお勧めいたします。とにかく受ければわかります!笑


Aエリューション♡ラブセッション感想

「泡を塗ったまま放置させた方がいい時もあるんだよね」

ほずみさんのそんなお言葉を聞いて何気なく、「だったら、二人同時に受けてもよさそうですね?」と私が呟いたところから生まれたこのセッション。
提案(?)しておきながら、その時はどんなことになるのか想像もできていなかったのですが・・・。

この度、お付き合いしている方と一緒に受けさせていただきました。

相手の身体が変わっていくのをリアルタイムに間近で見て、「おお〜、こんな風になっているんだー!」と最初は驚き、楽しみつつ。

途中から、相手と、ほずみさんと、私の三人が、全て見えない糸で繋がっているような、不思議な感覚が生じました。
昔、双子が主人公で、どちらかの身に危険が迫るともう片方にも同じ感覚が起こるというようなドラマを見た記憶があるのですが、まさにそんな感じ。。

相手が痛がる部分が私も痛いように感じ、相手が楽になると同じように楽になる感覚がするのです。
実際、相手の施術が終わった部分は、私も(触れられてもいないのに!)同様の効果が現れており・・・。
これが私には本当に不思議だったのですが、ほずみさんいわく「不思議なことでもなんともない」と。

「相手は自分の鏡」「この人も、私も、地球も、全ては繋がっている」と日頃から頭では分かっているように思っていましたが、本当に、文字どおり、そのとおりなんだなー・・・と実感しました。相手も自分も違う肉体を持ち、違う痛みを抱えている部分もあるけれど、元は一つ。だから、もっと相手のことを「大切にしよう、大切にしたいな」。理屈ではなくて、そういう風にスッと思えました。

パートナー同士でも、親子でも、友人でも、繋がりを感じ合いたい方、二人同時にてっとり早く癒されたい方(笑)には、お勧めです。
ちなみにその後、二人の関係はなんだかよい感じです^^

コミュニケーションがこれまでよりも円滑に、穏やかになったといいますか。

「繋がっていない」という不安から発してしまっていた言葉や態度がすーっと収まってきて(おそらく私は大部分がそうだったのですが・・・)、信頼や安心感から接することができるようになってきた感じです。

愛されてるなあ、と自然に思えたり、その人を思って心があったかくなる時間が増えました。

ありがとうございました。


(東京都在住 女性)


【体験談】

驚きの連続でした   

ほずみさんが丁寧に泡立てた、モチモチの泡を身体にのせていくと、腰の辺りでぴたっと手が止まりました。ここ、痛いね〜。少し遅れて、ヒリヒリする痛みが走り、手が止まるたび、ここも固めている、麻痺して感じなくさせている。背中も肩も首も頭もどんどん緩んでくるのがわかりました。

内臓まで固めていて、周囲の筋膜と癒着をおこしているよ、そこに泡をたっぷりのせて、ほずみさんが手で包むと、癒着が取り除かれ、本来の内臓に戻っていきました。

2日目、3日目はさらに深いところを癒して下さいました。
背中はかなり手強かったようで、ほずみさんの手がしばらく動きませんでした。
だんだん熱くなってきて、腫れたような痛みが出てきました。

今までは炎症さんも、訴えても無視されるから、あきらめていたんだね。今なら聞いてもらえると思って、ここぞとばかり、主張し始めている!

改めてどんなに身体に無理をさせてきたのか、もっと身体を大切にしたい、身体が愛おしくなりました。

痛みが取り除かれた背中は丸みが出て、ふっくらしてきました。これが本来の私の姿。

あれから2週間たちますが、身体はまだ変化し続けています。
少しの距離でも走ると、息切れして足も重かったのですが、今走ると、肺が楽で足も軽いです。

今までどんなに肺が苦しかったのか、これが普通なんだと、ようやくわかりました。

3日間繰り返し、何も感じない、出来ないという思い込みをはずそうね、身体はこんなに反応しているからと、言って下さいました。

自由に動く身体なんて、無理!と、今まで脇に押しやっていましたが、もしかしたら、手に入る?望んでも良い?と、思えてきました。

身体は癒された感覚を覚えていて、その時の光景を思い出すだけで、身体が緩んできます。
そんなセッションなかなか無いですよね。
3日間、ありがとうございました。


(神奈川県在住 女性)


【体験談】

とても柔らかなのにけっしてエゴを逃さないセッション   

板垣先生の石けんの素晴らしさは知っていたので、全身泡で包まれるなんて素敵だなあとうっとりする反面、ほずみさんのセッションだからそんな気持ちいいだけで終わるわけはないと思っていました。

予感的中、、、

最初はとてもリラックス、気持ち良かったのですが、ある部分にくるとなんともすごーくイヤな感じが上がってきました。

自分のとらえきれていないエゴの部分、いつもはふっとあがってきて、とかしきれずかにまた埋もれてしまったりするあの感じ。

それが身体の特定の部分を触られるとずーっとでてきて、逃げられない、ゾゾゾーがずっと続く。

「どうする、わたし、、、」

「はい、癒します、癒します、どうかお願いします。」

もう観念するしかありません。

そうすると、あれは何だったんだろうと思うくらい同じ場所を触られても平気でした。

普段はとらえにくい、無意識のエゴの部分があぶりだされ、癒されたのがわかりました。

終わってみるとすっきり爽やか。

そして、肌がモチモチで、とても白くなっていてびっくり!

なんとも不思議な素晴らしいセッションでした。

(東京都在住 女性)


【体験談】

身体が緩んで、本当は愛されたかったことを思い出しました   

ほずみさんの泡あわセッションを3日連続で受けました。

泡あわセッションは、ほずみさんが丹精込めてつくったキメの細かい泡によるボディワークで、子どもが泡で遊んでいる時のように無邪気になり、泡をつけてもらうとたちまち身体が緩んでいきます。

身体が緩むとそこに隠していた感情が抵抗なく現れてきます。

丁寧に泡で包まれていくうちに本当は自分の事を大切にしていなかったことに気付いていきました。

本当は愛されたかっただけなのに、その感情を素直に出せなくて塞いでしまった心を認めていきます。

2日目には骨が動き出し、背骨のズレがなおる感じに驚きました!

3日目はセッション前から強い寒気がしましたが、奥の方に隠してある深い悲しみが最後には浄化され抜けていくのを感じ、セッションが終わるととても晴れやかになりました。。

本当に不思議なセッションです。有り難うございます。

(岐阜県在住 女性)



メニュー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。