自分が変われることを実感しました


アカシックレコードリーディングを受けて   
(男性:46歳)

私がほずみさんのセッションを初めて受けたのは、私自身がうつ病で会社を休職しているときでした。

その頃の私は、自分に起こる全てのことを「会社が悪い」とか「あの人のせいだ」とか何でも人のせいにし、自分を被害者扱いしていました。

そういう言い訳の中に逃げ込んでいたのかもしれません。

そんな私に対して、全てのことは自分が選んでいること、自分が引き寄せていることだということを、ほずみさんは、頭の固かった私にゆっくり丁寧に浸み込むように伝えてくれました。

最初は、その言葉を素直に受け取ることができませんでしたが一つ一つの私に起こる事例に対して、具体的にアドバイスしていただけたことで、一歩一歩私の気持はほぐれていきました。

そして、気がつくと自然に素直にほずみさんの言葉を受け取れる自分になっていて、考え方や行動が知らないうちに変わり、うつ病なんていうものは、どこかに飛んで行っていました。

今は病気で休む前よりも心身ともに元気で、どんなことが起きても前向きに受け取れるようになっています。

毎日の中で起こることが楽しく感じています。

ほずみさんのセッションは、自分の内面の奥底にある触れたくない、見たくない部分にアクセスして、そこを癒していただけます。

やさしく、時には厳しい言葉で、、。

そしていただいたアドバイスを素直に受け取れば自分が変わっていくことを体感しました。

自分が変わると周りも変わっていき、自分を取り巻く環境が大きく変化するんです。

それほどまでにほずみさんの言葉の力は絶大です。

これからも自分の変化を楽しみに進んでいきたいと思います。
ほずみさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

◇セラピストより◇

一家の大黒柱であるTさんが、お仕事を休職されるということは、家族にとっても心配なことですよね。
Tさんの奥様が、私を信頼して預けて下さり、よい結果につながりました。
お子さん達もTさんが休職される前より、様々な事で上手くいくようになったようです。
親子ですねぇ〜





お客様の声
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。